カレンダーばっかりみてます(笑)


今日は特に時間を弄んでてキョロキョロキョロキョロ

座って何かできたら
暇つぶしの幅も広がるんだけど、
長々と座っておなかが張りだしても
いけないし。

寝てできることっていうと
ほんと限られる。

買ってきてもらったパズル雑誌は
もう全部やっちゃったし(笑)


お隣さんのお見舞いにまた
身内の方達がやってきた(笑)

話の内容がっていうより
方言が面白くて
ついつい聞いちゃうw
おばちゃんたち
マシンガントークなんやもん。

個室と違って
こんな刺激もあるから
相部屋も悪くはないか。

とは思うけど口笛



朝は
わたしにストレスを与えるプロえー

2人いますが(ジジとひぃ)

今日はひぃが
また海太郎にオモチャを買う!
とか言い出してムキー

わたし。
一気にストレスMax。
Maxなりすぎて泣きそうなったしムキー

あんだけオモチャは
誕生日とクリスマスだけって言ってるのに。

しかもちっちゃなものは
ちょこちょこ買ってあげてて、
それはわたしも目をつむってるつもりです。

どんなこじつけ理由があろうと、
買ったらジジ同様、口きかない覚悟です。


欲しいと思った時にすぐ手に入るなんて
海太郎にとってよくないもん。

お金を持つといつもこう。
里帰り中はお財布係をまかせてるんですが、
本当、お金は持たせられない旦那です。

なくなったら補充するお金ないんだからね!ムキー


イライラは
音楽聞いて
落ち着かせましたプンプン

そのときのわたし。
やっぱり
おなか張ってましたえー

やめてよね。ほんと。