おはようございます!!
昨日は
夕方、友人がお見舞いに来てくれ、
たくさん楽しい話をしたからか、
夜はまーったくおなかが張りませんでしたニコニコニコニコ
お風呂にも入って気分転換もできたし。


思い起こせば、
一昨日はひぃとパソコンのデータを巡って
喧嘩ではないですが、
あーだこーだやったので、
ストレスをやはり感じていたようで(笑)

海太郎と泣いた日も
点滴が大量に増えた日になったし。


救急車で搬送された日はどうだったかな?

全部ストレスのせいではないとは思うけど、緊張とかのドキドキも影響してそうです。

それらが引き金となって、
おなかの張り間隔が狭くなっていく…っていうのが、わたしにはあるのかな〜。


今日も穏やかに過ごすようにしなきゃな。

35w4d!
入院17日目!

あと少しチューチュー

もう少しがんばっておくれ!


今日も外はいい天気で
暑そう!

梅雨明け前から入院してるから
まだ真夏を経験してないです(笑)

体力もすっかり落ちちゃって。

大丈夫かな?えー