こんにちは。

先ほど
二週間ぶりのお風呂に入れました!!!

えーんえーんえーんえーん

嬉しすぎる…


髪の毛3回洗ったしえーえー

体も擦りまくり(笑)


スッキリしましたラブラブ


薬の副作用か、
不衛生だったからか
湿疹があちこちにできちゃってショボーンショボーン

今日、かゆみ止めのお薬を処方してもらいました。


昨日の夜は
すっごくおなかが張る頻度が多くなって、
ビクビクチューチュー

飲み薬で、どうにかなってるみたいです。

今日の朝もモニターを取ると、
張りが見られるしガーンガーン


やっぱり
点滴が強くても慣れると効果が薄れるんだろうな…。

あと数日。

頼む〜えーんえーん


お風呂、もしかして入れない?
心配しましたが、
入れてほんっとよかったな…えーん

そのおかげか気分転換になって
気分がいいですウインク


おなかのあかちゃんは
凄まじく動きまくり。

苦しいのかな〜。
ただ暴れてるだけなのかな〜キョロキョロ

なぜか
夜8時〜11時くらいまで胎動が激しくなる。
←よく張る時間。

日にちはわかんないけど、
産まれる時間はそれくらいかな?