どうにか
35w2dの朝を迎えられました。

点滴量に慣れると張りが出てくる傾向にあるようなので、
まだ気は抜けませんが、
1日でも長くおなかにいさせてあげたいです。


総合病院に入院するのが初めてなんですが、
昨日病室に来てから担当助産師さんが三人も変わってるびっくりびっくり

シフト制なんだろな〜。
看護師さんも毎回ちがうし。

こりゃ、退院するまでにもう一回会える助産師さんや看護師さんはいるのか?って感じですね(笑)

しかし。田舎の総合病院だからか←失礼。
皆さん穏やかで、余裕を感じます。
福岡で、行ってた総合病院は
看護師さんが少ないのか、
患者さんが多すぎるのかすっごく慌ただしくて、せかせかしてて。
そんなもんだろな〜とか思ってたんですが。

主治医の先生も優しそうで、
居心地はいいです。


個室ではなく
2人部屋なんですが、
お隣さんがいないので、
すごくラッキーウインク

しーかーも!
おなかの張りが安定し続ければ明日にでも
シャワーできるみたい!!

入院後初!おねがいおねがい

うれしいな〜ラブ


何事も経験。
なかなかできない経験を日々してるな〜チュー

あのときは大変だったー!

って笑いながら話せるように
がんばらなきゃですね。