昨日のイヤな予感。

見事的中?で、
そのまま総合病院へ
緊急搬送されました…

おなかの張りが頻繁すぎて
もし産まれてもいいよにとの
安全策で運ばれたんですが、

なかなか張りが収まらず
点滴濃度が高くなり
すっごい辛かった…。
海太郎が安産だったわたしには
陣痛より
精神的にこっちのほうが辛く感じました。


どんどん増えて
今、Max手前でようやく落ち着きました。


なので、
どーにか産まれずもちこたえています。

夜運ばれて、
今、ようやくお部屋に行ける許可が出ました。

それまでずっと分娩室(笑)

点滴の量がMaxにいっても
張りが収まらなければ、
そのまま出産になると言われています。

35wで大きさも2500グラム近くあるそうで、わたしに無理をさせて
産まれないようにするほどではないとの判断です。

だから、いつ産まれてもいいんですが、
やっぱり36wまではおなかにいさせてあげたい。

母ちゃん腹をくくって
後悔しないように
がんばれるまでがんばろう!と
耐えましたチュー
辛くて泣いちゃったけどえー

まだまだ気が抜けませんが、
まだだよ〜と祈るのみです。


にしても。
救急車。
初めて乗ったー!!

やっぱり
好き好んで乗るものではないですね。


興味本意で乗ってみたかったけど
もういいな。


昨日は辛くて
もう産まれちゃったほうが楽になるんじゃ!
と考えたりしましたが、

落ち着いて楽になると
もう少しがんばろうって思います。


ここまでくると、
どうなるか誰にもわかんないし、
もう流れに身をまかせるだけです。

強いもので、
どーしようっていう
不安はほとんどありません(笑)


一個
あーえーんえーんえーん
って思うのが
部屋で海太郎と面会できないこと。

談話室でならいいようですが、
まだ移動許可はトイレまでです。

今日の動向次第だな…