こんばんは。

点滴の量が、とうとうMaxになりました…

今。


なーんか
夜ご飯食べたあたりから
お腹が張るような気がして、
おさまるかな〜とか
寝てたんですが、
どーもいつもと違う気がして。

このまま寝て朝を迎えたら
なおってるかも!とも考えたけど、

もしのもし!

があったら
わたし、絶対後悔すると思って
ナースコールショボーン

そしたら案の定です。

Maxなっちゃって
次張ったらどうすんだ?
って感じだけど、
そんときはそんとき。
一日でも長くおなかにいてもらうことが
やっぱり大切!えーんえーん

Maxになったらどうしようっていう不安はなくなったw
←もうMaxだもの。

もしのもし。
出てきても、大丈夫な大きさではあるわけだし。

母ちゃん
腹をくくるしかないようですプンプンプンプン


こーなったら?
あーなったら?
ってすぐ、不安になるくせに、
いざ、そーなると強いな。
と自分でも思う。
意外に今日は気分が前向き。

共にがんばろうではないか。
お腹の赤ちゃんよチュー

とりあえず、今日は張りがおさまってほしいです。

たのむー!

今まだモニター中。



ここ、個人病院だけど、
もし産まれそうになったら
総合病院に搬送されるのかな…。


そんなことを考えちゃうわたし。

なんだか看護師さんが慌しいガーンガーン