おはようございます。

夜はよほど
35wがうれしかったのか??
ただ単に出産準備で眠りが浅くなり始めたのか
夜中にちょこちょこ起きてしまいました。


あと1週間。
なーのーに。
点滴量は増えたまんまだし、
飲み薬まで、プラスされてるしえーんえーん

これ、退院したらすぐ産まれちゃうんじゃないの?!びっくり


とか思うんですけど。


いろんな方のブログ徘徊してると、
切迫早産で入院されてる方がたくさんいて、症状もさまざまで、
入院期間だってイロイロ。

私もがんばろうって
すごく励みになってます。

すっかり
看護師さんとも顔なじみになって(笑)
←ベテランさんたちとはすでに顔なじみだったけど。

今日は朝から
ソフトバンクのはなしで盛り上がりました。

武田くん今季10勝初完封おめでとう!w


すっかり
点滴の機械とも仲良くなり(笑)

ピーピーよく鳴るんですが、
扱い方はわからないものの何が原因か
わかるようになってしまいました。

あんまり機械操作がわかってない看護師さんより
熟知してる自信がある(笑)

つい、これが原因で鳴ってるんじゃないの?

って言っちゃいそうだけど
我慢してるてへぺろてへぺろ

けど、なかなか問題解決しないときは、


もしかしてこれ?!

って言っちゃう(笑)

大概正解(笑)



今日、腕が腫れてきたので、
針の差し替えをしてもらったんですが、
なにやら点滴に上手い、上手くないがあるみたいで、
上手い人じゃなかったら
すぐ痛くなっちゃうんですね!!

たまたま?なのか、
針を刺す人が決まってるのか、
入院初日、一週間後と同じ人にしてもらい、
一週間に一回で済んでいます。

今日はあえて、このタイミング逃したら
同じ看護師さんにしてもらえない!
と思って自ら申し出たんですが(笑)

やっぱりベテランさんはすごい!
こんなとこに血管あるの?
ってとこに刺して、一発で見つけちゃうんだから。
ずっと刺しててもまったく痛くないし。

利き手じゃない左手だけで済むかな〜。
一週間あけると、最初に刺してた血管も
復活して、今日はその血管に戻りましたニコニコ

さて。
今日もおとなーーしく寝とこう口笛口笛