おはようございます。

モニターでおなかが張らないコツ!
=普段のおなかの張りの防止策

あくまでも私の場合だけど。

私は
どうも気分の上がり下がりが
おなかの張りに影響するみたいで。

もちろん、それ以外にもあるとは思います。


昨日からの実践で、
モニターつけてる間は
特に!
おなかの張りのことを考えない!!
張ってたらどうしようって不安にならない!

スマホ見て気を紛らわしたり、
無の境地で寝るようにしたり(笑)


すると、
張らないみたいです。


絶対とは言い切れないけど。

普段、モニターつけずに
のらりくらり寝てる時は
ほとんど張りを感じないんです。

しかし、モニターつけると張る??
←点滴量増えるみたいな感じで。

なんだか悔しいので(笑)
しばらく試してみようと思います。


昨日、ひぃは福岡へ帰り、
海太郎はばぁばと寝たようですが
すっかり私以外の人と寝るようになって。

できないと思ってるのは親だけだな〜と思うこともしばしばです。


2人目が産まれての生活を考えると
この入院生活も
悪いことばかりではないのかな〜と
思えるようになりました。

←早く帰りたいのは変わりないですが。



話は変わって、
今日、急に足に力が入りにくくなってました。
脱力感というか。

ずっと寝てるからかな〜チュー

昨日、がんばってご飯食べたからか
胸焼け?胃がムカムカして。


いろんなところが悲鳴をあげてますえーんえーん



まずは点滴量減らさないと…