父ばぁばの家に滞在中の海太郎。

泣くのを我慢してがんばってるようですえーん

今日は朝6時
海太郎の電話で起されましたガーンガーン

本人は5時から起きてるみたい(笑)
ひぃのお母さん寝不足じゃないかな〜ガーン


すっかり
電話で、話のキャッチボールができるようになってびっくり(笑)


風邪をひいて熱が出てたようですが、
病院に行って、お薬もらって
熱は下がったみたいです。

元気は元からあったので、
そんなに心配はしてなかったけど。

土曜日にこっちに来るので
今から楽しみですおねがい

しかしながら海太郎。
なかなか私に近づいてくれませんえーえー

恥ずかしいのか、うまく甘えられないのかわからないけど、
ずっと離れてるとそんな感じになるんだろうなショボーン

幼稚園に行き始めたこともあって、
私と離れることにある程度免疫はついていたみたいで、
寂しい思いをさせているながらも、
安心した部分もあります。

やっぱり、離れたくない!と
目の前で泣かれたら
辛いもんえーんえーん

それがないだけでも
私の気持ちは救われます。

幼稚園に行きだした四月。
ざんざん味わったし、
今回じゃなくてよかった〜。

今回泣かれたほうが、
ダメージが大きかったと思います。

だって、どうかしようと思ってもどうにもできないし。


今日はひぃがお休みをもらったようで、
近くの滝に水遊びに行くみたいですおねがい

あさから
海太郎とひぃは
海水パンツとサンダルを買いに行ってました口笛

ひぃが海太郎の服や靴を買うなんてニヤリ


海太郎が産まれたころを考えると
あり得ない話ですびっくり

寂しさを我慢しながら
お兄ちゃんになってる海太郎。

自由に動けるようになったらいっぱい
ベタベタしよ(笑)おねがい