おはようございます。
入院5日目。

病室の主化しております(笑)

夜から頭痛がひどくて
辛かったーえーんえーん
泣きすぎかなえー



昨日の夜から
ドアの外は終始バタバタ。

大潮、満月が近いんですよね!

一気に4人の妊婦さんが
出産で入院されたとかびっくりびっくり

けど、朝の時点でまだ赤ちゃんはいないよ〜って看護師さんが言ってましたニコニコ

さっき赤ちゃんの声が聞こえたけど、
産まれたのかな〜おねがい


わたしも海太郎を大潮、満月の波で出産した組みなので、
来月の大潮、満月あたりかな〜なんて
のんきに考えてます口笛

けど。来月だと
38wあたりでの出産になるな〜とか
時間があるもんで(笑)
そんなことばっかりw

17ミリしかないから
そこまで保っておくれよっていう思いと、
十分あり得る話だという思いもあったり。

しかしながら、
モニター測るたびに
点滴量が増えてるよガーンガーン


まだ出てきちゃダメよ!



毎日、看護師さんが変わるんですが、
3.4交代くらいなのかな?

海太郎の時にお世話になった方が多くて、
毎日安心。
そういう意味では、ちっちゃなことでも看護師さんに言えるし、
リラックスして入院生活が送れてます。
3年も前なのに、入れ替わりが少ないな〜

海太郎の出産に立ち会ってくれた看護師も健在びっくり

嬉しいですねウインク


もうすぐまたお昼ご飯だ〜キョロキョロ
後期つわりもあるのか
やっぱり食欲がなくてショボーン
朝も体重が減ってましたチューチュー


まぁ、それでも
妊娠前より6.5キロくらいは
今の時点で増えてるので大丈夫かな。

妊婦で体重が減るっていうことが
あり得るんだってびっくりで(笑)

海太郎のときなんて健診前に産まれちゃったから正式にはわからないけど、きっと10キロ以上だったよびっくりびっくり

今日もがんばって安静にしまーすチュー