入院3日目。

スマホの
赤ちゃんアプリを見るのが
日課になりつつあります。

今日で33w4d


まだまだ出てきちゃマズイチューチュー


相変わらず、
動悸と手の震えは止まりません。

点滴してるから収まりようがないんだけどさ。


入院して
楽しみといえば
美味しいごはんおねがい
お野菜たっぷりなのに
ボリュームがあって
美味しいんですよね〜ラブ

けど。動かないのもあるし、
胃が圧迫されてるのもあって
おなかがすかなくてキョロキョロキョロキョロ


あと一時間後はまたお昼ごはんだ(笑)



出産前に入院してる妊婦さんあるあるだと思うんですが、

外から聞こえる赤ちゃんの声にすごく敏感。


すっごく不安なわけじゃないけど、
ちゃんとおなかの赤ちゃんに会えるのかな〜とか思っちゃいます。

海太郎のときも
入院しながら
思ったものです。

またここに出産するためにこれるのかなって。


いまできるといえば、
やはり点滴に耐えて
ひたすら寝てること。

楽そうに思えて
やっぱり一人でずっと寝てるって
すっごく苦痛チューチュー

ないものねだりで、
あれもしたいこれもしたい
っていろいろ思っちゃいます。

きっとこの
一人時間も
よかったな〜と思う日がくると思うんですが。


なにか充実するように考えなきゃな。