即入院でした…ガーンガーン

朝、病院行ってそのまま入院…´д` ;

おとといより
子宮頸管短くなってるしえーん

切迫早産ですね。

とりあえず、
2.3週間は入院のようです。


おととい内診してもらってよかったー!
急いで帰ってきてよかったー!!

と思うしかない。

いま
張り止めの点滴中なんですが、
自覚症状はないかと思っていましたが、
おなかが軽くなって
違和感もなくなって、
実はこれはやばかったんだな〜と
今になって思う感じです。


おなかの子は
ありがたいことに元気で
発育ぶりも標準よりよく育ってるみたいです。
だがしかし!

まだおなかの中にいてもらわないと!えーん

頼むよ〜!


海太郎はというと、
点滴に繋がれてる私を見てびっくりびっくり


とりあえず
「母は病院でねんねせんといけんけ、
海太郎はじじばばとねんねするんよ!」

と話しました。

最初は
「やだ!母と寝る!」

と言ってましたが、

帰るころは

「はい!」

返事はして帰っていきました(笑)

どうなることやら…。

海太郎のことを考えてもやはり帰ってこれてよかった〜えーん

とひしひし感じます。


しかし、2.3週間ってながいな〜チュー



一個ビビるのが、
入院費っていくらになるのかな…ガーンガーンガーン


命には変えられないけど、
すっごいビビるーえーん