こんばんはニコニコ

今日は
ひぃは飲み会へ~
海太郎は5時半から寝てしまったので、
久々にゆっくりしてます。


今日は
朝から
海太郎を歯医者さんへ連れて行き、
フッ素と虫歯になりそうな例の歯に
レーザーを当ててもらいました。


海太郎のフッ素はいつもタダでしてくれる
行きつけの歯医者さん。
今日は、特別に
レーザーも当ててくれました。

毎回、とても親切にしてくれて、
私もこんな歯医者さんに小さい頃から
行きつけてたら
虫歯も、かなり少なかっただろうな~。
と毎回思いますえー

海太郎の虫歯になりかけ
なくなったらいいな~。
歯磨き頑張らなきゃ←仕上げ磨きを(笑)

次はまた4ヶ月後に行くことになっていて、
里帰りへ向けて、
海太郎、私の歯医者さんはクリア!!

海太郎はあと、予防接種!
それさえクリアできれば、里帰り準備はオッケーチュー

だけどキョロキョロ
それが一番難題だったりする(笑)


それから…
我が家。
車を、新しくしました口笛

家族が増えるので、
大きくしたわけです。

今日、納車日でしたおねがい

お店の人に
花束をいただいてハート
{BF71936C-4D78-4C0C-8DA4-C1676B1B36A6}

明日、運転と駐車の練習しなきゃなチューチュー


着々と
里帰り~出産へ向けて
準備中です。

明日は、
第二子の名前を見てもらいに、
海太郎の時にお世話になった方のところへ。

名前の鑑定はいろんな説があると思いますが、
一人の方にしぼって見ていだだいて、
それで良ければ、
それでよし。
ということにしようと思ってます。

ただ、親の字数計算だけで、
決めるのは辞めたくて
←計算がまちがってそうだから(笑)

誰もがみんな
子供の幸せを願って考える名前。

できるだけ、いい名前でと思うのも親心ですね。

いい名前に決めれたらいいな~ニコニコ


あとは、
実家に持って帰るものの準備と
家の整理整頓。

スムーズに第二子を迎えられるように
少しずつがんばろう!