おなかが

うにょうにょ。

なぅ。


よく動きます。
まだ。動くスペースがあるのね!

お尻が大きいのか、
まだ、同じ月の人よりお腹は
そんなに目立たないと
思う(笑)

今日で、
29週と5日。

たくさん問題ごとがあったり、
心配ごとを
今回もしてるけど、

やっぱり、
一人目と違い、あっという間!

一か月後には
里帰りだもんな…びっくりびっくり

少しずつ
いまやっとかないといけないことを
やってます。


…だけど。
なかなか
第二子のことを考えれないわたし。


今日なんか
海太郎が、朝、
あたまをぶつけちゃってガーンガーン
ウワッと泣いて、すぐ泣き止んで
幼稚園に行っても元気で、食欲もめちゃくちゃあるので、
大丈夫かな。

とは
思うんですが、
やっぱり心配ショボーンで、
そばですでに寝てます。

明日、
三歳児健診があるので、
小児科の先生に一応聞いてみようと思いますキョロキョロ

ほんっと子供の
病気や怪我って心配。

自分のことじゃないからわからないし。


親はきっと死ぬまでわが子の心配するんだろうな…って身をもって感じます。

わたしが
心配性なので、
余計に心配で辛い~えーんえーん


もう一人産まれると、
心配も倍になるのか…。

この子なら大丈夫!

とかって絶対ないしえーえー


今日、心配の気休めに、
母に電話したところ、

後や前のことを考えるより、
今を考えるようにしなさい。

と母に言われましたキョロキョロ


起こったことはどうしようもないし、
未来を心配したってどうにもならない。

起こってから考えなさい。

と。


わたしに必要なことです。


そう考えられるようになりたいな~チューチュー