こんばんは。

今日は、
前回の健診から一ヶ月後の
健診でした。

中期に入って初になります。


やーっと、
中期!!

さっそく歯医者さんにも行って、
今日も病院が、終わって歯医者さん口笛


虫歯もしっかり治してもらいました。


体調は、
出血も落ち着いていて、
本当にたまーに、オリモノに混じる感じです。

胎動も始まりましたニコニコ
これかな~と思うのは、
15.6週から感じてたんですが、
最近は、
ベビちゃんが起きてるのかな~と
はっきりわかるくらい
おなかをピコピコキックしてきます。

やはり、2人目ということで、
私も気付きやすいみたいです。


おなかも、だんだんぽっこりなってきました。
海太郎のときは、
おしりが大きいせいか、
7.8ヶ月くらいまで、
なかなか妊婦には見えなかったけど、
今回はどうだろうな~´д` ;

体重は
先月より2キロ増えていた…(笑)

つわりはほとんどないし、
実家帰ってたら、何もしないし、
食べ物美味しいし、
増えないわけがない…

今回も10キロ前後を目指そう…(笑)

たくさん動ける中期のうちに、
たくさんやりたいことやっておこう!