こんばんは。

うっかりやらかした話。

先週、海太郎の幼稚園の
体操服や備品の引き渡しがあったみたいなんですが。

あったみたい…


…。


完全に、スルーしてました´д` ;


どこにそんなこと書いてた??


未だ思い出せない私。。



けっこう、
こーいうスケジュール的なもんは
しっかり頭に入れてるタイプだと思っているので、
漏らしていたことが、
すっごくショック(笑)ガーン


慣らし保育的なものもあったみたいで、
さらにショック…


ごめんよ~海太郎~´д` ;



明日、取りに行ってきます…。


先生からの電話じゃ、
私の仲間はまだいるみたいw

だーけーど、

先生、忙しいのに
仕事増やす迷惑な親の仲間入りしてしまって
ごめんなさい~えーん


ベビちゃんは
明日から15週目突入です。

最近は出血もなく、
いい感じ!
たぶん、これが普通の妊婦生活なんでしょうけど、
私にはかなりうれしい日々です。


もう少しで安定期!!
歯医者さん行かなきゃ~