ポリープからの出血から三週間後
検診へ(8週目)

ポリープからの出血は一週間ちょっと続きました。
トイレに行くたび
出血していて、
マタニティブルーもあると思うし、
4週目の出来事も含めて
精神的にかなり参りました´д` ;


三週間後の検診前までにはすっかり
出血も落ち着いて、
ようやく母子手帳がもらえるな~
と思っていたら

今度は
まさかの内出血。

ポリープの出血より、心配じゃん

お薬をもらって
一週間後の検診になり、
母子手帳もお預け


内診の刺激からか、翌日また出血があったりと、
不安な日々を過ごしていました。


2人目だから、何事も、余裕だろう!
とドーンと構えてるつもりが、

まーったく


つわり症状は今回、
たまーに
あ~気持ち悪い~となるくらいで、
ほとんどないのに、
心配のし過ぎでかなり
キツイな…。

つわりは寝起きと
おなかがすいたとき、
食べ過ぎたときに、
ムカムカきてます。

匂いは
タバコ、お酒、海太郎のおしっこの匂いが今回はダメみたい。


心配のしすぎが
良くないとわかってはいるけど
実はとても大切だったりする妊婦初期。
それを知ってるが故に
気になって気になって。



中期、後期は
落ち着いてほしいな…。


そういえば、今回、
福岡での健診病院を変えました。

海太郎のときは
24時間体制ではない
クリニックだったので、
やっぱりなにかあったらすぐ診てもらえる個人病院の産婦人科にしました。

ホテルみたいで綺麗なところで、
人気みたいです。
患者さんも多くて充実してる感じです。


先生は、
無愛想ですが、しっかり説明してくれるし、よく診てくれる感はあります(笑)

けど、
私はやっぱり海太郎を出産した病院と頼りなさそうに見える(失礼)先生がいいな~って思います。

雰囲気かな~。

通いすぎたせいもあるのかもしれませんが(笑)落ち着くんですよね。

あー。早く通院したい(笑)
病院のごはん食べたいw