こんばんは!

今日は
ひぃは飲み会のため、
海太郎が寝てから
片付けして。
年賀状の宛名印刷しようとしたら、ひぃの分の
消したはずの住所とかが残ってて、
無駄になってはダメだ~と思い中止。

今年は年賀状年賀状準備がスムーズだったのにな~´д` ;
去年からお願いしてるところに
11月に注文したんですが、
早く注文した分、去年よりさらに
安くてびっくり。

自分でデータ作って
印刷だけしてもらうようにしてるんですが、
年賀状代差し引いたとして、
パソコンのインク代より安い~>_<


自分で印刷する労力とか考えても
自分でデザインもできるし、
断然お得で、なんだか得した気分です


話がズレましたが、
今日は
海太郎とハンドメイドフェアに行ってきました٩(●˙▿˙●)۶

今年で三年目。

本当は明日、ひぃに付き合ってもらおうかと思いましたが、
人が多いだろうし、お昼から仕事なので、
今日行ったんですが、


会場を、海太郎と追いかけっこして終わった…

じっくり見たかった~´д` ;


さら~っとで満足したかな~とも思ったり。


意外に高いんですよね。
全部w

買うというより、
参考に観に行く感じですかね(´・_・`)

ちょこちょこ
ネタを頭に入れてかえってきました。


会場をずんずん走って行く海太郎´д` ;
人は多いし、
迷子になられたら相当めんどうだと
必死に追いかけましたよ


海太郎にはいい運動になったみたいです(笑)

最近、自分で歩きたがって、
いいことなんですが、車の方に歩いて行ったり
危なっかしくて、気が気でない


しかし、高くて見晴らしがいいのか
じじやチチがいると、常に抱っこ(笑)

2人とも重い~とヒーヒーいうので、

歩かせたらいいやん!

っていうのですが、

じじバカ、チチバカ2人は


抱っこしたいんよ~


なんて言って


好きにすれば?

です( ̄(エ) ̄)ノ



また話が脱線しましたが、
今日は早く寝よう~´д` ;