今日は
なんだかすっごく疲れました。

最近、海太郎、反抗期なんです。

イヤイヤとかではなく、

本当、反抗します(笑)

まさしく
あまのじゃくですね。


ダメ!ということを楽しそうにわざとやる。

口ごたえはもちろんで、


お片づけして!

と言っても

いやぁ~
はは、片付けて~!

じゃーお出かけしないよ!

いいよ~

(*`へ´*)

じゃー
片付けないなら
おもちゃ捨てるよ!


いいよ~!

(*`へ´*)コノヤロー!


捨てる真似して、
おもちゃ隠しました。

しかし、本人、なんのその。



今日は
さらに、
お風呂上がりに

拭かないまま走っちゃって
頭ゴツン。

毎日、
何回もこけるから、走らない!


と注意してるのに、


ゴツン。(ー ー;)



イライラと心配ですっごく疲れました。


注意してるのにもかかわらず
目の前で怪我されると、
本当、あー!(。-_-。)ってなるー。



これからまだまだこんなことがあるのかと思うとぐったりですね。






最近、
ちちはは、じじばばにぃにの名前を覚えて、

フルネームで名前も言えるようになった海太郎。

さらには
わたしのあだ名まで覚えて

わざとあだ名でわたしを呼ぶ(。-_-。)


たまに、
完全にわたしをおちょくってるなっと
思う時があります。

(*`へ´*)


母ちゃん、負けない!!

まだまだ知恵比べじゃ負けないぞ!(笑)



明日も5時起きがんばります。。。