昨日

iPhone6sに変更した我が家。



しっかりバックアップ取ったのに、

復元パスワードを忘れるという
大チョンボを犯した私です(´・_・`)


どーにか
アドレスやLINEなんかは
iCloudに保存してたようで、
蘇りました。

海太郎の画像はしっかり
パソコンに移してあったし、
パズドラなんかのゲームも
個別に復元できるようにしていたので、
支障のない程度に復活できました。


結論から言うと、
そんな感じなんですが、

そこまで行くのに、

めちゃくちゃ時間を要して、


仮面ライダードライブのテレビにかなりお世話になりました(笑)


海太郎に

母、困った~(T_T)わからん~
携帯がつながらんのよ~

できんやったら
父に怒られるかもしれん~
(T_T)
←ひぃの復元もしていたので。


と嘆きながらやっていたので、
海太郎も
察しておとなしくしていてくれました。


データがある程度もどって、


やったー!!
できたー!

と私が喜ぶと

隣で

はは!できたー!?
やったねー!!!

と一緒にとても喜んでくれた海太郎(笑)


そして

もう、ちちにおこられん?!


と心配してくれる海太郎w


うん!大丈夫よ!


と言うと、

また

よかったねー!!

と一緒にとても喜んでくれました(笑)

前日に友人が遊びに来てくれたりと
いろいろ更新したいのに

昨日は
携帯とにらめっこしすぎて
力尽きました…

また次にします。


この悲劇も
パスワードをメモってない私の自業自得(´・_・`)


個別に復元してると
他にもわからないものがあったりと

本当、
反省した昨日でした。



今日は
おもちゃバーゲンで、
海太郎、念願のトライドロンを
安く買えて
大満足!

{DEC4E0FA-DA9F-4DDE-BC2D-1342564CD536:01}


もうどこにもなくて、
まさかあるなんて!


海太郎、大喜び(笑)



私は
クリスマス用のプレゼントを
こそっと調達しました^_^