海太郎。寝ました。

クックルンが始まった途端、
なんか険しい顔して、
急に寝るといいだした。
本当かいな?と思いながら
歯磨きして、寝室に行ってみると、一瞬。


久々な展開でびっくりしました。



ひぃが帰るまでゆっくりします。



今日は、
夏用のスリッパを
かわいくしてみました。


{37D49CBB-3D68-43B7-919A-75F6201664CB:01}

そのままでも十分ですが、
このスリッパを
刺繍テープやくるみボタンを使って、
アレンジ。

{30E907B1-940B-4144-BBED-0C480648C6D1:01}

ちょーっと
手を加えるだけで、
オリジナルのかわいいスリッパができました٩(ˊᗜˋ*)و


ゴールデンウィーク。
福岡に帰ってきて、
ひぃのお母さんのところに行ったり、
近くに住む友人が、遊びに来てくれて、
バタバタでしたが、楽しい後半を過ごしました。

久々に友人に会い、
たわいもない話でもあるような
内容の濃い話でもあるような話をいろいろして、
元気が出ました٩(●˙▿˙●)۶

もっと気軽に会えたらな~。



そう言えば、
福岡に帰ってきて、
これ始めました。
{25CB8132-2B55-4C18-872F-0A23302E7152:01}


生ゴミリサイクル!!
初挑戦で、
どうなるかわかりませんが、
生ゴミを手当たり次第入れてます。


無事に軌道に乗れたらまた
更新します(笑)