眼科と皮膚科のはしごの結果。

どうやら、
ネコアレルギー!?

のようです(笑)


実家に帰るたびに、
アトピーがひどくなったり
目が腫れるのも実は二回目で

実家になにかある!

とはおもっていたんですが。

まさか
にゃんたとはΣ( ̄Д ̄ )

{7A9F4BE9-B036-40BE-8F8C-BB98AFA9CDB3:01}

私が家を出る前から飼っているネコで
一緒にいるときはなんともなかったので、
まさかとは思いましたが、
離れていると免疫が落ちるようで
こんなこともあるようです。

確かに、
先生の言うように、前回、
初日から2日くらい不調で、
その後だんだん慣れてきて、
それからは症状がなくなりました。

特別顔を擦り付けて触ったりもしてないので、
本当かな?
とも思いましたが、

毛がありますしね。

実家になにかあったのは間違いではなかったみたいです。


しかし、実家に帰るたびに
目がパンパンになったら
困る~(´Д` )


ネコアレルギーと診断された
海太郎はまったく症状はありません。

これからあるのかな?



話は変わって、
先日ハマった
くるみボタン。


たくさん作って包装してみました
( ̄(エ) ̄)ノ
{439CF8EB-419F-4C0E-9A64-9A0CE6231B21:01}



{E78D8F71-645A-480C-8BF9-0FA5673761E6:01}

気兼ねなく受け取ってもらえそうな
ちょっとしたプレゼントにいいなっと
思って٩(ˊᗜˋ*)و

自分用もあるよ٩(●˙▿˙●)۶