眠れない (-д-) | .

.

閉鎖

 
 
あろにゃーにゃードキドキ
ブーちゃんだよ(´・ω・`)
 
 
今日、なんか寝れない台風
お腹減ってるからかな…
 
 
 
ブーちゃんオフィシャルブログ-1347797521166.jpg
 
眠れまてんこっこーヒヨコ
明日学校やん。
怠いかぎりショック!台風
 
 
 
好きな人でも出来んかなー
そしたら学校楽しいのにねハート
 
 
 
いまはダンスしか頭にないや晴れ
 
 
ブーちゃんオフィシャルブログ-1345297200646.jpg
 
のこと書いてほしいって
リクエストあったんで。
書きます。
 
 
 
 
今は彼氏いませんー
てか作るきなっしブタドキドキ
 
 
だるいと、
好きな人欲しいけどね。
 
ドキドキ告白されたりする?
 
 
ブタ先週?先々週?
3人振りました、ごめんなさい(ToT)
みんな嫌いじゃないけどね
 
 
 
ドキドキなんで付き合わないの?
 
ブタ疲れるから←え
 
 
 
てかてかん、
中学入って男の人嫌いになった((テロテ)テロテ)
いや、嫌いじゃないけど
 
最近じゃ怖いね(テロテ)
 
 
 
 

 
 
そんな感じべーっだ!
質問とかリクエストいっぱい募集中!
コメントでもめっせでも
ピグで直接でも笑(*´-`)
 
 
 
 
お腹すいたけん
ヨーグルト食べよドキドキ
 
 
 
ならバイバイ