ココアのマドレーヌ | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

今日はココアのマドレーヌ音譜
今バラ型が1番のお気に入り~ニコニコ

{15A3FB6C-9573-4AC4-9FCB-B098BC58CB15:01}

子供達もこのサイズが1番持ちやすくて食べやすいみたい音譜

昨日の夕方から38.6℃のお熱が出た清くんあせる

朝は食欲があったのに

保育園では全然食べれなかったみたいしょぼん

食欲が元気のバロメーターになってる清くん(笑)

晩御飯は、用意するといつもみたいに走って来て椅子に座ってモグモグするのに、

昨日はモグモグする気がなくてヨーグルトだけは食べれたのでお薬で様子見で汗

そしていつもはなかなか寝れない清くんですが8時には寝ちゃってました。

枕にアイスノンにすると凄く気持ち良さそうに寝てました♪

そして薬が効いてるのか、今37.6℃。

寝てるキキ姉さんをこの時間から起こそうとガオー!ガオー!とガーン

あー起きちゃったぁ叫び

今日はゴミの日だしこのまま起きてないといけないなぁあせる

眠いけどーDASH!