旦那様の誕生日 | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

今日は旦那さまの誕生日でしたにこWハート

たいした料理は作ってませんが、

今年も手作りケーキに挑戦しました嬉しいw

今年のテーマはスターウォーズきらきら!!




この型を使って

チョコ作りをして





旦那さまが大好きなたっぷりイチゴのショートケーキに

ダース・ベイダーとR2-D2を乗っけちゃいました音符

お腹いっぱい食べちゃったから

くるしぃーガーン

子供たちも今日はいっぱい食べて遊んだから

2階の寝室に移動して2、3分で寝ちゃいましたニコニコ

明日は子供たちは幼稚園がおやすみだから何しよ~かなぁ~苦笑

Android携帯からの投稿