土用の丑の日 | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

昨日の晩御飯は、

土用の丑の日と言うことで

うなぎさん音譜



◎鰻のひつまぶし

◎キュウリとタコの酢の物

◎長芋短冊のめんつゆがけ

◎豆腐とえのきのすまし汁

◎デラウェア

でしたにこWハート

お腹いっぱい食べましたふふ~ん



キキ姉さんから

ききも写真撮って~Wハートって

言われたのでパシャリ音譜

キキ姉さんは全部食べたあとに

アンパンマンのアイス食べる~♪って

冷蔵庫からアイス取って

清君と一緒に食べてましたWハート

可愛いにこWハート

Android携帯からの投稿