昨日の晩御飯 | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

昨日の晩御飯は、



●ささみの黒こしょう焼きガーリックパウダーがけ

●サラダ

●豆腐とわかめのお味噌汁

●生姜ご飯

●スイカ

でした☆

ささみフライにしたかったんだけど、

フライにするとカロリーUPになってしまうので

ダイエット中の旦那様の為に

フライにしませんでした。

食べて痩せるダイエット。

旦那様は痩せるのか??

痩せれるのか??

私も最近ジワジワ太ってきてるので

一緒にダイエットしまぁ~すえ゛!

Android携帯からの投稿