晩ごはんは身体に良い | ぐーたらブーコの1日

ぐーたらブーコの1日

中学2年のお姉さんと
小5の長男、小3の次男、年中の三男坊の育児
料理やダイエットや日々の出来事
いつまで経っても
ぐーたらしてる私のブログ(笑)

ジャンクが続いてたから

今日の晩御飯は身体に良さそうな料理に♪

$ぐーたらブーコの1日

◎金目鯛の煮付け

◎高野豆腐と野菜の煮物

◎モロヘイヤと豆腐のかき卵汁

◎しょうがごはん


とりあえず一通りの料理もキキ姉さんのお皿に盛ったら

キキ姉さんが「煮物コレいらん!いらんいらん!」って言うから

一口食べてみてんなと言ったら

パクリと食べて…

「コレ美味しい!これもっと食べる!」って言って

たくさん食べだしたので他のも食べてよぉって言ったら

きれいに全部食べてくれましたラブ

母ちゃんとっても嬉しいよぉWハート

美味しいって言ってくれるとまた頑張って作ろうって思っちゃうよね~にこ

母ちゃん頑張って料理の腕上げれるようにもっと頑張るわぁ~うえガッツ