こどもの日☆ | うちのぶーちゃんべびぃ♪ ~6歳になったよ☆~

うちのぶーちゃんべびぃ♪ ~6歳になったよ☆~

2006年8月19日に女の子を出産しました☆


どんどん成長を続ける娘と、まだまだ新米ママの育児奮闘日記です。



3日前位からずっと天気がグズツイテマスしょぼん


まるで、もう梅雨入りしたかのような感じ。


髪はウネるし、家の中もなんだか湿っぽいし洗濯物乾かないしっ!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



数日経ってしまいましたが、我が家のこどもの日UFO


本当は、義両親たちと動物園に行こう!って予定になってましたが

午後から降水確率60%だったので延期に。


午前中は私の両親・妹プラス我が家3人で食料品の買出しと

ぷぅのプレに持って行くリュックを買いに出かけました車


  リュックはまたの機会に☆



夕食に、少しでも 「 こどもの日 」 気分をニコニコということで音譜




ぷぅプレートドキドキ


下にうつっているのは、一応こいのぼりをイメージで(笑)

中身はちらし寿司になってますひらめき電球


そのほかは




ダンナちゃんが前日に、会社の同僚の方と釣ってきた

虹鱒をメインにしてにひひ





いい食べっぷりを披露してくれました( ´艸`)ラブラブ



来年はもう少し手の込んだイベント料理、考えなくちゃな~(;´▽`A``