ハホニコチョコレシャンプー・トリートメント
をお試しさせていただきました
もうパッケージがすでに可愛すぎます(/ω\)
届いたのは25mlのミニサイズ。
シャンプー・トリートメントの字が小さすぎて
判読に苦労しましたσ(^_^;)
シャンプーはブラックコーヒーのような濃い茶色でサラサラのテクスチャー。
少量でしっかりあわ立ったのでびっくりしました!!
経験上、サロン専売品のシャンプーって泡立ちイマイチなんですよね。
洗浄力が弱いから髪に優しいってことなのか・・・量を使わせるためかよくわからないけど??
で、逆に洗浄力が高い市販の安いシャンプーって、洗浄力が高いせいなのか
流すときに髪がきしんで流しにくいっていう・・・。
このシャンプーは逆で、泡立つのにきしまなかったんで、すっごい衝撃的でしたヽ(*'0'*)ツ何コレーーーーー!ヤバ!!って感じ。
何より香りがいいし、かなり癒されますよ(ノ´▽`)ノ
トリートメントはカフェオレのような色で粘度が高めのテクスチャー。
香りはシャンプーがThe!チョコ!!
っていうのに対し、バニラが強いような香り。(チョコ+バニラでバニラが強いの)
個人的には、シャンプーのほうが、香りは好きだったかも
塗布後、歯磨きなんかして時間おいて、流すと指どおりに感動(ノ´▽`)ノ
ビフォー
アフター
いい香りで、彼も
『なんかあまい香りがする!なんか食べた?』
と!俺様の髪の毛だよ!!(`・ω・´)ヘヘーーン
誘惑にはならなかったけど、
彼の食欲は刺激したらしいwww
ま、女子力アップや
自分のテンションアップになるアイテムなことは間違いないですよん