【KIMEHADAトライアルセット】化粧品セット&馬プラセンタで内外美容を実現! | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

KIMEHADA化粧品 さんの


【KIMEHADAトライアルセット】化粧品セット+馬プラセンタ


をお試しさせていただいてます( ´艸`)


「【KIMEHADAトライアルセット】化粧品セット+馬プラセンタで内外美容を実現!」の画像、KIMEHADA化粧品のモニター・サンプル企画




現品はこちら↓


IMG_3714.JPG
美容液×3

化粧水×6(マスクつき)

クリーム×1

馬プラセンタサプリ×10カプセル



ひらめき電球使用法ひらめき電球


IMG_3715.JPG

方向が横ですが・・・(どうやったらまっすぐな画像になるの?アイフォン・・・)


美容液(導入)
  sei

化粧水

  sei

クリーム


の順で使用していきます。



まずは美容液口紅
IMG_3725.JPG
とろっとしたテクスチャー。

肌に乗せた感じは、

導入美容液にしてはかなり重いw

しかし、このアイテムだけでかなり保湿されます。

お肌が吸い付く感じまでもっちりと合格



この次の化粧水ネイル
IMG_3726.JPG

こちらは、美容液と打って変わって、さらっとしたテクスチャー。

しかし、美容液のモッチモチに化粧水の水分を与えることで

より、もちプルの触感に!!

CMでやってるような、指と肌がくっついてるくらいもちもちにひひ



最後にクリームキスマーク


IMG_3727.JPG
コチラはスパチュラも付いてます。

クリームというかジェルです。

コチラは美容液がこってりだとすると、割とあっさり目。

ジェルに近いのでリンパにそって

マッサージしながら塗るのがおすすめ

らしいですよ(≡^∇^≡)

だから、割と緩めのテクスチャーなのかも?

ここまでケアしたら、翌朝までもっちりは続くので

クリームでしっかり保湿されているんだと思いますえっ





KIMEHADAシリーズ


活性EGFで細胞再生・肌をよみがえらせる。

ホワイトケアフラーレンで紫外線からのダメージをガード

ラインケアアルジレリンで表情じわが消える塗るボトックス

保湿リピジュアでヒアルロン酸をもしのぐ究極の保湿


4つのプロセスで潤いを与えるエイジングケアを目指したそうです。



一応ビフォーアフター

使用前
IMG_3738.JPG
見にくいですが、下瞼のシワと法令線が・・・

化粧してるケド、化粧のりも悪いですね・・・ドクロ


使用後

IMG_3736.JPG
シワや法令線が薄くなってます。

しかも若干肌のクスミが消え白くなっています。

化粧のりもいいです。





あと、プラセンタのサプリメントも飲んでいるおかげか、


めちゃくちゃ寝つきがよくなりました!!


馬プラセンタの効果
疲労回復、美容と健康、更年期障害を改善です。


なんと1粒に14000mgもプラセンタ原液を含んでいるんですよ!!


内側からも外側からもピッカピカになれそうですo(^▽^)o












KIMEHADA化粧品ファンサイト参加中