まっすぐな足へ~アシピタモニター1ヶ月半後 | ぶたこ的懸賞生活

ぶたこ的懸賞生活

懸賞・モニターなどやってます。

モニプラさんにてモニターさせていただいている


岩正織物株式会社 さんのアシピタ!
岩正織物株式会社 アシピタ



現品とつけてみた画像はコチラ


FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg
この装具?をつけることによって、足の冷えやゆがみ・外反母趾などがよくなるという商品


1回目のモニター記事はコチラ→アシピタ使用5日目




今で約1ヶ月半です。個人的に実感したことを上げて生きたいと思います(^-^)/



私は、膝はくっつくんですが膝下からねじれたようなO脚だったんですが

コチラを使用しだして、ねじれが解消してきました。


ビックリマークアシピタ開始直後:膝はついてるんだけど、膝下から外に張り出してます。


IMG_3188.JPG

現在:膝は離れてきたものの、足自体がまっすぐになってきてます。


IMG_3277.JPG

膝が内側に張り出しているのがコンプレックスだったので、すごく嬉しい兆候です!



そしてもう1箇所変化に気づいたところ。


IMG_3280.JPG
私の足は外反母趾とは逆で、親指が外向いてるのです。(昔、知らないうちに骨折して知らないうちにくっついたらしい・・・)


それが、まっすぐになってきているのです!!( ̄□ ̄;)!!


この指は毎日着用してて、反っている部分がちょっと痛かったりしていたので、矯正されてるんだろうなとちょっと実感してました(`∀´)



アシピタを着けてディズニー旅行も行ったので、私は足はあんまり痛くなりませんでした。(首・肩・腰が末期でしたが笑)

彼は足いたーーいっていったたので、やっぱりアシピタのおかげ?って思ってましたよw



というわけで、1ヵ月半でも十分私は効果を感じられています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アシピタで、目指せまっすぐな美脚音譜


足のむくみ・冷えを5分で解消アシピタファンサイト参加中