と、考えていたのですが



クリックすると新しいウィンドウで開きます







北島マヤ役

満島ひかりさんは どうでしょう?




演技力はよくわかりませんが

顔立ちは綺麗なのに

なんとなく薄幸そうで

地味な感じが マヤっぽくないですか?






クリックすると新しいウィンドウで開きます


で、問題が姫川亜弓様。


とにかく美女!

で品があって 努力家で

全ての女性の憧れになりそうな素敵な女性の役


誰が演じられるか考えた結果





クリックすると新しいウィンドウで開きます



起死回生をかけて 

沢尻エリカが演じるのはどうでしょう。


彼女の美貌は折り紙つき。

性格に問題があるだけで

演技力もある(らしい。)


この役が演じられたら

エリカ様も 復活できるはず!!!


なーーんて 考えちゃうぐらい

暇な 真夏日の今日でしたドクロ