今日は毎週木曜日の親子リズムに行ってきました


動きやすい育児コーデで^^




このニットは以前Plageのセール(ネット)で買った白のニットと色違い


白のニットがサイズ感、素材感がとても良かったので紺も買いました


インナーにシャツも着れるくらいの程よい大き目サイズ、丈もバランスよくキレイ目のもカジュアルのも着こなせます


何より紺や黒は育児ファッションには欠かせないアイテム!


汚れが気にならない安心感が違います^^;


Plageはお高いのですがセールで10パーセントオフ+前回買った時のクウーポン1000円分があり随分お安く買えました^^




今日は親子リズムでレジ袋にマジックで絵を描き凧を作りましたがマジックがニットに付くような事があっても平気^^実際はつきませんでしたが。その代りmameちゃんの袖には黒のインクが(ノ゚ο゚)ノ



自転車だったので外ではこんなコーデ


グレーのストールとグレーのブーツの色を合わせて



チェック柄シャツ ユニクロ

デニム ユニクロ

コート 無印

ストール ユニクロ

ブーツ 近くの靴屋



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村
にほんブログ村