今日は毎週木曜日に行っている親子リズムに行く予定でした


親子リズムはこの記事 で書いたヨチヨチリズムより大きい子供達が通うリズムでピアノの先生が本格的にリトミックをやってくれたり工作やお料理もやります


mameちゃんはヨチヨチと親子の二つに通わせてもらってます


ヨチヨチで会費を払っているので親子では諸経費の400円のみ!


本当にありがたい^^


今日はお汁粉を作ると書いてあり楽しみに準備してました


動きやすきけど落ち着いた色合いにして大人カジュアルにしてみました





「おしり痛い~苦しいよ~><」


とのmameちゃん


二日に一回は出ているウンチが6~5日出て無くて、昨日の夜からお尻が痛い~でもウンチはでない~と半べそかきながらもがいていました


病院行こうか行かないか迷っていて、親子リズム行ってから病院行こうかと思ったら


「ママ~苦しいよ~><」


の声


やっぱり病院へ行こう


とコートを着て、、、、いつものミッヒィーちゃんの黄色いバックにはオムツセットを入れて




西松屋で買ったバック


軽くてビニール製だから汚れも気にならなくて、実はほぼ毎日使っています^^;


今日も混んでた小児科は・・・


でもカンチョーをしてもらいたっぷり出ました!


よかったね^^



ちなみに昨日美容院で襟端をカットしてもらいスッキリしました☆



いつもありがとうございます♪



にほんブログ村
にほんブログ村