アメブロに変えて4日が経ちましたが、まだまだ慣れません><


コメントいただいたふぁにさん


朝返事を書いたのですが反映されず、、、しばらくしても反映されないようならまた書きますね^^




アメブロは「いいね」とか「なう」とか「べた」とかいろいろあってまだついていけてません^^;


ブログ村のブログパーツも上手く貼れてません><





気を取り直して!


今日の午前中子供達を連れて児童館へ


こんな時は動きやすいコーデが一番!


・・・と思いこのコーデにしたけど考えてみたら児童館は寒い・・・


結局



Pコートをダウンコートに変更


しかもレッグウォーマーもはいて


やっぱり寒かった児童館


ダウン着て行ってよかった・・・





これから一週間分の買い物をしにショッピングモールへ行くのでその時はPコートで行きます^^



pコート ダウンコート ボーダーニット すべて無印良品

デニム ユニクロ





いつもありがとうございます♪




にほんブログ村
にほんブログ村