さぁ、午後もぐぁんばらんば!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨日は船がなかったので
女神大橋通信はお休みです\(^o^)/
替わりに
島根天の川通信です。


もう直、夏がやってきますね!

 

今日は昨日に引き続き
「力」うどんではなく


「力」出前一丁!!


胡麻と餅!!良か感じですバイ。
やっぱり、小麦粉だけでは腹持ちが違いますけんね。
力!!出ます。
さぁ、午後もぐぁんばらんば!!

 

主宰者

久冨正幸さん

 

 

先日のLIVEより

ムラコッシー(^o^)

 

 

シュガーの恵み(^o^)

 

 

佐藤厚子さん

 

橋の熊さんの脱皮?(≧∇≦)

 

そろそろお眠の時間です。(-_-)zzz

今日は都倉俊一さんの誕生日でしたか!!

明日も、ぐぁんばろう!!

♪♪ルイルイ♪♪

おやすみなさい(-_-)zzz

 

ペタしてね