久々によう寝た!!\(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

久々によう寝た!!
\(^o^)/

 

女神大橋通信です\(^o^)/
あの豪雨の中からの中継です。


昨夕のマリナー水婦の出港は豪雨(T_T)
しかも、予定時刻より30分遅れ…(;_;)
お疲れ様でした。
風邪ひかんごとね!

 

昨夕のMariner of the Seas
の大回転出港です。

 

片手に傘を差しての撮影だったので
ボロボロになっちゃいましたが…
久々に間近に大回転を見られて大感動やったです。
本当は、松が枝のデッキから見たかったんですけど…
あの、豪雨では…諦めました。

 

あの豪雨の中 ブラック・ダイヤモンド(Black Diamond)世界遺産「軍艦島」上陸ツアーより無事帰還

 

流石に展望デッキには乗船客は居らんですねぇ!!
松が枝国際観光埠頭には
マリナー・オブ・ザ・シーズが出港待ちでした。

女神大橋には、橋の熊さん待機中(^_^;)
みんなびしょ濡れ(;_;)

 

今日は叉焼トッピング


あれっ?!
只のチャーシュー麺かぁ…(≧▽≦)
マルちゃん正麺戴きます\(^o^)/

 

女子大生カメラウーマンと弁天白浜と太陽柱と五島灘 20170511 183228 

 

楽しい数十分でした。(≧∇≦)
また、どっかで逢える日を楽しみにしとりますバイ。
\(^o^)/

 

ペタしてね