女神大橋通信です。\(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

おはようございます。
昨夕は「夕陽が丘そとめ」は不発やったですが…
福田方面はギリギリ撮れたようですバイ。
(´・ω・`)
がっかりバイ。(ToT)
女神大橋通信です。\(^o^)/



綺麗かバイ!!\(^o^)/


わたしの彼は左きき♪♪
https://www.youtube.com/watch?v=TXUArn6HP2g&feature=gp-n-y&google_comment_id=z12xufkp5qqgefiss23xctmgalbwddbst


天地真理・浅田美代子・麻丘めぐみ
我々の青春時代のアイドルBig3Aでしたバイ。
懐かしかバイ。(;_;)
今日もお疲れ様でした。
さて!!まだまだぐぁんばらんば!!


実は、始めて買ったアイドルのレコードがこの
「赤い風船・浅田美代子」だったんですよ。(≧∇≦)

初歌い 赤い風船 song by ぐぁんちゃん 20160525 233250
https://www.youtube.com/watch?v=qVlNdyLQv0U


青春時代突入した頃の思い出の歌ですバイ。
それにしても、歌ってみたら意外と難しかバイ。
この難曲を美代ちゃんに歌わせたら…あぁなるバイねぇ…(≧∇≦)

ペタしてね