困ったバイ。ハードディスクが壊れた(TдT) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

困ったバイ。
窓の一番古かハードディスクが壊れた?かもΣ(゚Д゚)
某所で見積もったら5万円は最低掛るとか(T_T)
こっちは1万5千円+ハードディスクぐらいとのこと…


泣くバイ_| ̄|○

優先生の地獄の詩吟・合吟レッスン(゚д゚)!
やっとUP完了!!


昨日の休憩無し!2時間ノンストップ!!
いやぁ~勉強になりました。
反復しているうちに、3本が楽に出るようになったバイ。
信じられん!!

目指せ!!合吟コンクール○○賞??!!


NBC長崎放送あっぷるに出演されていた「北山たけし」さん
テレビで生歌♬新曲が聴けてラッキー!!素敵やったバイ。
作詞が神田川の喜多條 忠さん、作曲がカナダからの手紙の平尾昌晃さんという異色な組み合わせ??
「かたくりの花」という地味で日陰な花を人生になぞらえれて四七抜き音階で切々と歌い語ってますバイ。

初歌い かたくりの花 北山たけし song by ぐぁんちゃん 2015 7 28
https://www.youtube.com/watch?v=meF8OMT52og


数回しか聞いとらんので、間違ってますが
歌ってみたバイ。歌い直し無し一発録りなので、ご勘弁を!!

9月LIVE本番へ向けて、練習せんば!!


「響ローラ」
この人は凄かバイ。
POWERいっぱい貰いました。
毎年、NBCまつりのステージ、楽しみバイ。

パラダイス ドリーム 響ローラ 2015NBCまつり おくんち広場会場 20150725 184744
https://www.youtube.com/watch?v=sJ0b_KJ42-U&list=PLxqOr7GK-FwKL1olEjPAUK-5pU2lW7fZs&index=1


再生リストで作成してるので、LIVE順に次々と再生されます。
— 場所: 夢彩都横 おくんち広場

ペタしてね