長崎生まれの「飛鳥Ⅱ」早朝大回転の模様です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今朝の「飛鳥Ⅱ」早朝大回転の模様です。












やっぱり、雲は早く動いとりましたね。

52倍速 飛鳥Ⅱ 長崎港入港 早朝大回転 20150727
https://www.youtube.com/watch?v=6Wz8TciUIt4


台風一過…にはなっとらんですが
梅雨明けせんですねぇ…(TдT)

— 場所: 長崎港松が枝国際ターミナル

結局、仕事が終わらず…(^_^;)
今夜はとことん仕事しますバイ。
先週の金曜日、久々に陽水をギター1本の伴奏で歌ったら
気持ち良かったバイ。
やっぱり、俺ィの基本はフォーク、しかも、四畳半フォークやねぇ…(^_^;)

夢の中へ 井上陽水 song by ぐぁんちゃん ギター 員年さん 長崎銅座・フォーク酒場1970 20150724
https://www.youtube.com/watch?v=_te3HFqtqs8


員年さんのギターが心地よく!!
小節もビブラートも捨て去って
18歳に戻って素直に歌ったですよ。(#^^#)

— 場所: フォーク酒場1970

ペタしてね