いよいよ本日!!西日本吟詠大会です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いよいよ本日!!

西日本吟詠大会です。


今年は財団・クラウンと他流試合が多かですが
他流派の方々の吟詠をじっくりと聞いて
自分の吟の糧にしたいと思います。

明日は会場で、宜しくお願いします。
因みに、一般一部2番で出吟します。


昨日は護衛艦「あまぎり」と豪華客船「Costa Serena 」
今日は護衛艦「あまぎり」と豪華客船「Quantum of the Seas」
のツーショットが行ければ撮れたんですが


長崎港へは20日までは行けんごたるバイ。
残念です。(TдT)

よ~こんなもんを組み立てたもんバイ。



近くで見るとほんなごつ恐わ~して、登りきらんバイ。
人間の英知・努力に!!るんるん♡ — 場所: 女神大橋の下

ペタしてね