みんなでガンバルばい!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

みんなでガンバルばい!!


そうバイ、がんばらんばね!!
今日も一日、がんばらんば!!

こんな、真夜中なのに
東シナ海は船で一杯( •̀ㅁ•́;)

見張り番の責任重大バイ(^o^)/


昨日午後6時出港予定だったSapphire姫
韓国へ向かっている台風の悪戯バイ!

何と夜中の24:00に出港しましたバイ。

Sapphire姫
真夜中の大回転してますね。


船首の方向まで判るなんて
凄か時代になったもんバイ。

ボンボヤージュ(^o^)/

航海の無事を祈りますバイ。

ペタしてね