長崎くんち「踊り町」が発表されましたね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

長崎くんち「踊り町」が発表されましたね。

●平成25年(踊町・演し物)

桶屋町  傘鉾・ 本踊(ほんおどり)
船大工町 傘鉾・川船(かわふね)
万屋町  傘鉾・鯨の潮吹き(くじらのしおふき)
栄町   傘鉾・阿蘭陀萬歳(おらんだまんざい)
本石灰町 傘鉾・御朱印船(ごしゅいんせん)
丸山町  傘鉾・本踊(ほんおどり)

練習を撮影に行きますけん
撮影許可お願いします。

楽しみにしてますバイ。

今年も頑張るバイ!!

ペタしてね