♪ひとり咲き♪ チャゲ&飛鳥でのデビュー曲やったですね。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

最初演歌?と思いましたバイ。
衝撃は凄かったですね。

うる憶えで歌ったので申し訳なか品質バイ
しっかり歌っても変わらんけど…(;O;)

ひとり咲き チャゲ&飛鳥 coverぐぁんちゃん


1979年8月25日 - ヤマハ第17回ポピュラーソングコンテスト入賞曲の「ひとり咲き」でワーナー・パイオニア(現ワーナーミュージック・ジャパン)よりデビュー。
このときのキャッチコピーは“九州から大型台風上陸!熱い喉が衝き叫ぶ!”だった。
Wikipediaより。

ヤマハポピュラーソングコンテストは一大センセーションでしたね。
いろんなミュージシャンが羽ばたいていきましたバイ。

活動再開してくれんですかね。

ペタしてね