初めてレーダー探知機の付いている車に乗ったバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

結構しゃべりまくる機械バイ。
五月蝿かねぇ~

警察署がどの方向にあるかも教えてくれる。
警察に用事があり、敷地に入ったら・・・・

$カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

警察のマークがど真ん中!!バイ。
こんなこまんか機械でも優秀バイ。

ばってん
さっき、ネズミ取りやっとる前を通ったら
ウントモスントモ言わんかったし…????????

(+_+)


ペタしてね