御無沙汰してしまいました。

お世話になっておりますグリーンベントス山の手店です!


梅雨の無い北海道なのに、梅雨のような毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?


大好評のカップサラダシリーズ

沢山のご支援にお答えしてよりお求め安く


全品¥200円


にて御提供させていただきます、お弁当と共に是非いかがでしょうか?





新玉ネギとシーフードのマリネサラダ






トマトとモッツァレラのサラダ(生ハム乗せ)



などなど、あれもこれも¥200で御提供いたしております

お気軽にお立ち寄りください!



皆様によりいっそう知っていただくために





窓に張り紙をいたしました!!


これでバッチリ!!!!


で、前から見ると




「&ダラサ菜惣ーシルヘらか002¥中売販」っ!!


本気でびっくりしました。


読めるように順番に窓に張るとさかさまになるんですね。

勉強になりました。


人は転んでは立ち上がって強くなっていくものです。

今日もまた強くなりました。


それにしても

「ダラサ」って中東の偉い人みたいですね。(勝手なイメージです。)


注目度という意味では秀逸だったのですが

迷った挙句ちゃんと修正いたしました。





皆様の御来店と御多幸、心よりお待ち申し上げております


グリーンベントス山の手店


札幌市西区山の手1条12丁目6番19号
℡ (011)632-7211

営業時間 AM10:00~PM9:00(ラストオーダー8:45)