こんばんは!(♡˙︶˙♡)
美雨です爆笑

眠れないので、久しぶりにモニプラに応募したいのがないか探して、応募してしました!

まず応募したのは〜!


色んな味があるみたいで、
今回はアップルマンゴー味!!
飲んでみたいラブ

美味しく野菜の栄養が取れるってダイエットや健康にすごくいいじゃないですか乙女のトキメキ

私ここ最近暑くなってお散歩をあまりしなくなったんですよね。
お陰で太りましたえーんえーん

野菜不足が補たら、運動とかもしたくなるだろうな。

補なくてもしなきゃなんだけどね。

ダイエットを後押しして欲しいものですアセアセ




下記の会社の青汁です!

株式会社ユーワ


当たりますように(♡˙︶˙♡)

.....end