伏見区民文化フェスティバルの撮影に行きました! | B-TRIBE TV WEB版

B-TRIBE TV WEB版

京都のストリート ダンス スクール B-TRIBE の面々が
ストリートダンス、ストリートカルチャーの
楽しさと素晴らしさを伝えてゆく番組です。
毎週金曜23:30。KBS京都 5chにて放送中。
(2015年10月より金曜日放送に変更)

$B-TRIBE TV WEB版

はい、今日は伏見区民文化フェスティバルに参加した、
KO-ICHIクラスとB-TRIBE U-18を撮りに行きました!
みんな元気でした。

$B-TRIBE TV WEB版

今回はU-18のHADUKIとMAHOが初MCに挑戦。
前を向いて大きい声でゆっくりとしゃべる!
というリクエストをしっかりこなして元気よくMCしてくれました。
お客さんも温かく、とてもいい文化フェスティバルでした。

この様子はまたNEWSコーナーでお届けします!

by Shiomi