40代start○×

高校時代の友達2人プラス その子ども2人で
神戸ポートピアホテルにお泊まりに行ってきました
3度目
今回は3連休だったのですが
急遽 お泊まり決行することになりました!
専用ラウンジで飲み食いOKちゅ~ことで
大阪のおばさん向きな内容となっております

チェックインしたらそのままラウンジでお茶 ケーキ!
めいっぱい 堪能したら
プールで一泳ぎ!

その後夕方から ラウンジで飲み食い~~
エンドレス??
おなかいっぱい食べて飲んで!
お部屋に行き
3人で ワイワイ!

今回 ホテルのアメニティグッズがパワーアップしてまして
オルラーヌのセット

40代start○×

にプラス 


40代start○×

モルトンブラウン ちゅ~ところのセットまで
おいてあった!
へへ! 2セット!ずつ!

なんかうれしいのよね!
結局 持って帰っても あんまり 使わないんだけどね!

2日目は中華街 うろうろ 観光地だね


40代start○×

ちょっとお店に入って 家族総出でげらげら笑っていたわ


40代start○×



40代start○×

かわいい雑貨屋さん

3時過ぎに大阪に向かって帰る!
私はヨドバシカメラによって
appleの人にあれこれ聞く~~
iLife9を買う~~